芳賀 均
ハガ ヒトシ HAGA Hitoshi 所 属 旭川校 職 名 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2017/08 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
標題 | 僻地校の総合的な学習における合科的学習の効果と課題―音楽・技術・理科の各専攻の教員および小学校教員の共同による授業― |
執筆形態 | 共著第一著者 |
掲載誌名 | 北海道教育大学紀要(教育科学編) |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 北海道教育大学 |
巻・号・頁 | 68(1),219-232頁 |
担当範囲 | 本稿作成においては、の〈4(2)〉[3]および、ドアチャイム製作時に掲示した作業工程表(【図7】)を小泉が、〈4(2)〉の[0]~[2]および、ワークシート(表面)と〈6(2)〉の活動の段階ごとに活動と能力の関係を整理した表【2-2】を高橋が、それ以外については芳賀が主に担当した。 |
著者・共著者 | 芳賀均・小泉匡弘・高橋一将 |