| 渡邉 信隆 ワタナベ ノブタカ WATANABE Nobutaka 所 属 函館校 職 名 講師 | |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 2021/03 | 
| 形態種別 | 学術雑誌 | 
| 査読 | 査読あり | 
| 標題 | 「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容 | 
| 執筆形態 | 単著 | 
| 掲載誌名 | 教育実践学論集 | 
| 掲載区分 | 国内 | 
| 出版社・発行元 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | 
| 巻・号・頁 | 22,27-37頁 | 
| 著者・共著者 | 渡邉, 信隆 | 
| ISSN | 24331791 | 
| NAID | 120007027839 |