|
閔 鎭京
ミン ジンキョン MIN Jinkyung 所 属 岩見沢校 職 名 准教授 |
|
| 発表年月日 | 2011/11 |
| 発表テーマ | 「個客」から「顧客コミュニティ」への進化に見る聴衆マネジメントの在り方 ―PMFの事例を中心にー |
| 会議名 | 日本音楽芸術マネジメント学会 |
| 発表区分 | 学会発表 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催地名 | 東京武蔵野音楽大学 |
| 種別 | 国際的又は全国的規模 |
| 概要 | 本研究では、PMF組織委員会と顧客やボランティアとの関係性、及び「PMFを応援する会」の事例を取り上げつつ顧客の形態の変化を考察する。その上で、新しい顧客形態に対する聴衆マネジメントの課題を導き出し、その在り方を探る。 |