萬谷 隆一
ヨロズヤ リュウイチ YOROZUYA Ryuichi 所 属 札幌校 職 名 特任教授 |
|
発表年月日 | 2018/03 |
発表テーマ | 新教材を使うにあたって |
会議名 | 科研費「小中連携を目指した英語学習者の自己効力と自律性を促進する授業設計と評価」第9回Can-Do評価ワークショップ |
主催者 | 京都教育大学泉惠美子教授 |
発表区分 | 学会発表 |
発表形式 | シンポジウム・ワークショップ パネル(指名) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 京都市 |
種別 | 国際的又は全国的規模 |
概要 | 新教材における文法、読み書きの扱いについて、段階的指導の重要性について提言した。 |