|
浅山 慧
アサヤマ アキラ ASAYAMA Akira 所 属 札幌校 職 名 講師 |
|
| 発表年月日 | 2024/09 |
| 発表テーマ | 小学生を対象とした対話によるプログラミングへの利用価値介入――プログラミング課題の成果に着目して―― |
| 会議名 | 日本教育心理学会第66回総会 |
| 主催者 | 日本教育心理学会 |
| 発表区分 | 学会発表 |
| 発表形式 | ポスター |
| 単独共同区分 | 共同 |
| 国名 | 日本 |
| 開催地名 | 静岡 |
| 開催期間 | 2024/09/14~2024/09/16 |
| 種別 | 国際的又は全国的規模 |
| 発表者・共同発表者 | 三和 秀平, 海沼 亮, 長峯 聖人, 湯 立, 浅山 慧, 外山 美樹 |
| researchmap用URL | https://doi.org/10.20587/pamjaep.66.0_478 |