|
浅山 慧
アサヤマ アキラ ASAYAMA Akira 所 属 札幌校 職 名 講師 |
|
| 発表年月日 | 2021/08 |
| 発表テーマ | 単位制高校におけるパーソナリティに関する暗黙理論への介入授業の効果検討 |
| 会議名 | 日本教育心理学会第63回総会 |
| 主催者 | 日本教育心理学会 |
| 発表区分 | 学会発表 |
| 発表形式 | ポスター |
| 単独共同区分 | 共同 |
| 国名 | 日本 |
| 開催地名 | オンライン |
| 開催期間 | 2021/08/21~2021/08/30 |
| 種別 | 国際的又は全国的規模 |
| 発表者・共同発表者 | 海沼 亮, 湯 立, 長峯 聖人, 浅山 慧, 三和 秀平, 外山 美樹 |
| researchmap用URL | https://doi.org/10.20587/pamjaep.63.0_346 |