浅山 慧
アサヤマ アキラ ASAYAMA Akira 所 属 札幌校 職 名 講師 |
|
発表年月日 | 2019/09 |
発表テーマ | 高校生の可能自己と学習意図の関係 (1) ――ポジティブな可能自己の活性化が学習に及ぼす影響―― |
会議名 | 日本教育心理学会第61回総会 |
主催者 | 日本教育心理学会 |
発表区分 | 学会発表 |
発表形式 | ポスター |
単独共同区分 | 単独 |
国名 | 日本 |
開催地名 | 東京 |
開催期間 | 2019/09/14~2019/09/16 |
種別 | 国際的又は全国的規模 |
発表者・共同発表者 | 浅山 慧 |
researchmap用URL | https://doi.org/10.20587/pamjaep.61.0_538 |