|
浅山 慧
アサヤマ アキラ ASAYAMA Akira 所 属 札幌校 職 名 講師 |
|
| 発表年月日 | 2019/09 |
| 発表テーマ | 高校生の可能自己と学習意図の関係 (2) ―—ネガティブな可能自己の活性化が学習に及ぼす影響―― |
| 会議名 | 日本心理学会第83回大会 |
| 主催者 | 日本心理学会 |
| 発表区分 | 学会発表 |
| 発表形式 | ポスター |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 国名 | 日本 |
| 開催地名 | 大阪 |
| 開催期間 | 2019/09/11~2019/09/13 |
| 種別 | 国際的又は全国的規模 |
| 発表者・共同発表者 | 浅山 慧 |
| researchmap用URL | https://doi.org/10.4992/pacjpa.83.0_3C-007 |