|
森 健一郎
モリ ケンイチロウ MORI Kenichiro 所 属 教職大学院(釧) 職 名 教授 |
|
| 発表年月日 | 2017/10 |
| 発表テーマ | 中学校理科における「主体的・対話的で深い学び」の実践と評価-課題設定学習を活用した植物単元の構想- |
| 会議名 | 平成29年度 日本理科教育学会北海道支部大会 |
| 主催者 | 一般社団法人日本理科教育学会北海道支部 |
| 発表区分 | 学会発表 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 共同 |
| 開催地名 | 北海道釧路市(北海道教育大学釧路校) |
| 種別 | 地方的規模 |
| 発表者・共同発表者 | ○髙橋弾、森健一郎、栢野彰秀 |