|
蔦森 英史
ツタモリ エイシ TSUTAMORI Eishi 所 属 旭川校 職 名 准教授 |
|
| 発表年月日 | 2023/09 |
| 発表テーマ | 地域に根ざした学習困難への予防的アプローチ |
| 会議名 | 第17回北海道特別支援教育学会 |
| 発表区分 | 学会発表 |
| 発表形式 | シンポジウム・ワークショップ パネル(公募) |
| 単独共同区分 | 共同 |
| 開催地名 | 函館市 |
| 種別 | 地方的規模 |
| 発表者・共同発表者 | 話題提供者①萩原拓
話題提供者②蔦森英史 話題提供者③片桐正敏 |
| 概要 | 学校教育における包括的アセスメントの有用性と課題
話題提供者①萩原拓:包括的アセスメントの実践的アプローチ 話題提供者②蔦森英史:地域に根ざした学習困難への予防的アプローチ 話題提供者③片桐正敏:ギフテッドのアセスメントと支援 |